

今月まだ書いてなかったので雑記

梅雨宣言されても雨が降らないので自転車で通学することが多い今日この頃です。

それでも水曜から雨が降るらしいです。そうなると自転車で通学できないので交通費が嵩む。

片道40分で他の交通機関より早いし時間に縛られないというメリットがあるので残念でならない。


チャリ自体に関してはブレーキシューを変えたぐらいで他はあまりいじってません。

リアディレーラーのギアを8速から9速に変えたいけどそうするとチェーンとシフトレバーも購入しないといけない。

シフトワイヤーも買うことになるのでどうせならブレーキワイヤーもすべて変えたい。

そうすると30000円は飛びます。かなりやばいです。

3抱き枕ですよ3抱き枕。

今月は恋騎士しか来ませんし、来月は特に購入予定が無いのが救いです。


夏以降のゲーム等のラインナップが充実しすぎているので恐らく金欠になるでしょう。

7/24 まどかBD
7/26 アイルノーツ
8/29 ジョジョ
9/14 モンハン
10/ ポケモンXY
10/24 BBCP

なにこれやばい。

アイルノーツは延期するのではないかと思ってたりします(とても失礼)。

ギャングスタ(ryは様子見。バルドスカイゼロはどうしよ。

エロゲの買うブランドは結構固定されているので時期が重ならなかったのはありがたい。

モンハンはカメラが微妙だけどなんだかんだやると思う。

BBCPはよやりたいめっさやりたい。

ポケモンは惰性で買うと思う。互換切りはして欲しくない。


知り合いとBBEXやることが多くなって楽しいけどそもそもあれです。俺対戦できるレベルじゃなかった。

散々つぶやいてるけど青肉や2C、投げ追撃、固め、崩し、起き攻めを覚えてからこいって話でした。

それでもレイチェルを使い続けるよ!

タオカカやツバキみたいな高速突進系はきっついね。下手に南瓜設置するとカウンター入るからどうにかダウン奪う必要がある。

難しいキャラだけど練習は続けていこう。


日常は勉強に追われることが多くなってきた。学生の本分を全うしております。

ksっぽいけどちゃんと成績はとってます。成績はね。

昨日レポートしながらモンスター飲んだら寝れなくなってマジで困った。

俺妹が最終巻出たけど終わるのがつらくて読めないってのがある。

後指がんばってる。レベル8にどうにか食らいつこうとしているとこです。

マーカーと背景変えてもいいかなーと思ってる。

後は泥版でちまちま練習。曲はかなりいいペースで入手できてるけど他の音ゲーまで手は出せません。


大体こんなもんかな

あまりに更新しないとアレだし

サムネのために画像

05_lay_480x.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
