

抱き枕一覧

最近記事書いてなかったし、定期的に書かないとまたさぼってしまいそうなので適当な記事を書こうかと思います。

私のアイデンティティーとなりつつある抱き枕カバーのお気に入りをいくつか紹介します。

これが全てではないけれど倉庫の肥やしとなっているものもいくつか。

お気に入りで使っていないのも同じなんだけどこちらは定期的にループさせています。


際どい部分は隠すよ!


一つ目

「向日葵の教会と長い夏休み」より「夏咲 詠」

DSC_0082.jpg

「向日葵の教会と長い夏休み」自体は駄作だと思います(失礼)が詠は可愛い。マジ可愛い。
そのためだけに買ったともいえる。2012冬の電気外祭りにて購入。
かわいいけどもう少し構図良くできたのではないかと思います。


二つ目

「しゅぷれ~むキャンディ」より「天乃 羽衣」

DSC_0083.jpg

高級抱き枕購入の先駆けです。数年前のコミケでセットで購入したもの。
今思えばジャコの方も買っておけば良かったと思う。長年使っているので劣化が・・・。


三つ目

「ストライクウィッチーズ」より「サーニャ・V・リトヴャク」

DSC_0084.jpg

同人の富士浅間堂にて通販で購入。在庫まだあったかもしれない。
サーニャの抱き枕で絵柄が一番良いと思いました。一部の描写がもったいない。
エイラのは買わなかった。なぜだろう。


四つ目

「学☆王」より「黛 比奈夕」

DSC_0085.jpg

普通に乗っけるにはかなりアウトな抱き枕。げっちゅの初回特典です。
私の好みが上と同じでバレますね。「学☆王」自体はそこまで面白くなかったと思う。
特典モノにしては気に入ってます。


五つ目

「Angel Beats」より「立華 奏」

DSC_0086.jpg

天使ちゃんマジ天使。うん天使だわ。
これも安物で片面しかないんだけど気に入ってる。
危ないところはギリギリ見えない。健康的なエロス。


現在使用中

同人サークル「Necotoxin」の抱き枕カバー

DSC_0088.jpg

先月末にコミ1買ってきた奴ですね。通常入場で何とか買えて本当に良かったです。
以前の記事に上げたやつです。
マジかわいいわー。うん。毎日もふってます。


以上とりあえず紹介ですかね。

他にもあるけど、お金に余裕を持ち始めたのが最近なので時期に穴があるんですよね。

今後の購入予定は恋騎士再販は確定。緑茶は今回のをスルーして次回に期待。

いい加減に中身買わないと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
