

COMIC1初参加記念

コミケや電気外祭りは参加してきたのですが、COMIC1は参加したことがなかったので記念がてら行ってきました。

狙いはNecotoxinの抱き枕カバーです。壁サークルだし、そこまで列の位置も良くないので厳しいかなとは思ってました。

狗神煌という方が絵を書いているんですが、しゅぷれーむキャンディから知りましてそれ以降ずっと注目していました。

その後生徒会の一存の絵やえびてんで有名になった方ですね。

ひまなつの絵もかかれています。詠かわいい。

ひまなつの評価は正直低いですが。主に最後のルートのせいで。

今回は運良く友人の友人、まぁ同じ大学の別の学部の情報通の人に色々情報を頂きまして、搬入数が少なく、かなり厳しいと伝えられました。それでも買えたら買っておくとの助力をしていただきました。

結果的には自分で購入することができました。

列があまり伸びていなかったので外に一回出るというタイムロスをしてしまい、残り10個ほどになった状況でしたがなんとか入手できてテンションがめっちゃあがりました。

DSC_0037.jpg

うん、めっちゃかわいい。最高。

コミ1の印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います。

コミケがやばいだけかもしれないけど。

また、こういったイベントに初参加の友人がカントク先生のブースに並んでいたのでそちらも購入してもらいました。

DSC_0039.jpg

クリアファイルかわいいわー。あーたんお外はしってくるーーーーーーーーーー

基本同人誌買わない私ですがいいもんですね。

今季の変猫でかなり株があがっているように思えます。

一緒に参加してくれた友人とその知り合いには感謝です。


コミ1後は飲み会にカラオケと飲み会に参加しました。コミ1に参加したのとは別の方々です。

初めて会う人もいたけども、なんか申し訳なかったなーと。

いつも通りやってしまった感じです。


ついでにLassの少女神域のソフ特典抱き枕カバーも。

DSC_0038.jpg

画像ではわかりにくいけどあまり発色が良くないと思います。

ゲームに付いてくるものは所詮ですが、ちょっと期待より低いかな。

ちなみに現在箱開けてないので明日にでも開けなければなーと。

前回はチャリの記事だったけど、今回は完全にアレな話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
