

プレイスメント終了

初めてのプレイスメント10戦が終了しました。

社畜になったのもあって、土日にしか満足にプレイできないし、数回ノーマルで遊んだら疲れてランク行く余裕無かったのが本音。

後は数回やって、自分がキャリーできるようにならないとどうしようもないからキャリーチャンピオン練習しようってなり、Trynとか練習してたというのもある。

opgg.png

opgg2.png

戦績は以上の通り4勝6敗。そしてなによりキャリーチャンプ使ってないじゃんという事実。

初戦は本当に酷かった。ラグいとか言ってZedにフリーファーム許したVeigarが居て、Gank行ってもまったく合わせないとかで終了。

この初戦でmidかtopかjgぶんどって勝たなきゃイカンと思った。

キャリーしたぜ!って言えるのはSwain midの時だけで、後はレーンで勝ってかなり貢献したMalph supが良い結果と言えそう。

Corkiで勝った時は味方jgの助けで他レーンが崩れなかったのが大きい。

Morgana midをやったときは何も無くてもbotが崩壊してThis adcだったのでお察し。

jgや他レーンからの介入無しでfeedされたらどうしようもないのは仕様です。それは無理です。

しるんごwwwwwwwww

勝率40%だけどどうにかシル4に配属されてうれしかったので記事を書いたというわけです。

今後は週末に少しずつやっていけたらいいなー。

しるんご

昨日normalをTrynで遊んでいたからこんな感じになってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
