

今月の抱き枕まとめ

今月の今日以降に販売および予約の締め切りがある抱き枕を適当にまとめたもの

ほぼ自分の趣味

よめたん
http://yometan.cart.fc2.com/
色々売ってる。最近のヤツ結構好み。

すたいらす
http://shop-stylus.jp/ca23/63/p-r-s/
新作(二枚セット)やらなんやら結構この時期にし大量にぶっこんできた
以前対応が遅かったのがマイナス

抱き枕本舗
http://dakimakura-honpo.com/
東方系の抱き枕が強いところ
例大祭はおわったけど通販やってる
俺嫁は知らん

電撃屋
http://dengekiya.com/shop/default.aspx
ちょくちょく出てはすぐ締め切りにひっかかる

富士浅間堂
http://sengendo.a.la9.jp/index2.html
アニメタッチ系と思われる抱き枕が多い
好みがわかれる

に印
http://www.nijirushi.com/
JKシリーズと一部のメーカーの抱き枕を製造してる
使ったことない

HOP
http://holdonpillow.com/index.html
姉系抱き枕が中心
俺嫁でるっぽい

だきまくらんど
http://dakimakuland.cart.fc2.com/?ca=1
東方やら艦これやら色々

ALcotやらなんやらでキャラ1で出したやつの再販やってるけど把握してるからいいや

CARNELIAN
http://ever-green.on.arena.ne.jp/order/order_201505_dk.html
俺嫁抱き枕の予約してる

黒白工房村雨唯
http://bwstore.com.tw/index.php?action=product&do=prd_detail&id=478#.VVU9DmN70rs.twitter
とらぶるとかの抱き枕出してる
海外だからちょっと怖い

何某か。
https://kochipu.booth.pm/items/101705
ろーちゃんの抱き枕予約してる
明日まで

CAT=KATZ
http://catkatz.blog25.fc2.com/
ロリ系の抱き枕が大目

三輪フタバさんの響抱き枕カバーは俺嫁で再販するっぽい
ソースはツイッター()


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(*^_^*)

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんです(≧∇≦)キャー♪

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(。?∀?。)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいです(*´∀`*)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
