

コミケ予定

何回も書こう書こうと思いつつ、今日この日まで一ヶ月以上放置していました。

まふまふ抱き枕とか魔女こい日記とか書くことはあるんだけども、どうも他の事を優先してしまうようです。
つまり人間のクズです。

さて、今年の夏コミの購入予定について。
カタログを購入し、読んだ所NECOTOXINが出ないようなのでそちらを外したいつもの形となりそうです。

企業

QooBrand
これに加えてAlcotやLass、角砂糖も行くかも?ぐらい。
電気外ある程度で済ませそうな感じですね。

同人
3日目
東シ60a :WASABI サキュバス抱き枕カバー
西の03b :AQUA:VER 葵抱き枕カバー
東セ28b :没後 新刊二つ
とりあえず一番上を最優先に残りを回収したいと思っています。

全体的に3日目の地獄に耐えられるか否かっていう所ですね。
電気外+3日目(+1日目?)に行くと思います。

短いけど自分用のメモも兼ねて以上で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
