

江ノ島ランと大宮ラン

GWと先日にちょっと走ったのでその記事を書こうと思います。


まずはGW中の江ノ島、片道40km程で往復80kmでした。

前々から一緒に走ろうと話していた友人と一緒に午前10時ぐらいに出発。

DSC_0111_201405130102042a1.jpg


GW中というのもあり、交通量や人がとても多かったので走りにくかったというのが第一印象。

道自体もあまり広くは無かったので渋滞している中をすり抜けていく感じでした。

江ノ島にたどり着いても雨やら人やらであまり景色が良くなかったのが残念。

DSC_0112_20140513010205033.jpg


帰りはそれなりにペース良く走れたため、予想より早く到着できました。

その後、風呂行ったりラーメン食べたりダーツして一日遊び倒したというのが江ノ島ラン。

DSC_0115.jpg



大宮ランは、別の友達がそこへ引っ越すというのでせっかくなので遊びに行こうという内容。

大宮へ行くときは天候も良く、非常に快適に走れました。

まず、部室へ行き軽く整備を行った後、少し時間を潰してしまってからスタート。

環八をひたすら走り、途中で埼玉へ方向を変えるとった方針。

一部の路線が地下化されてなかったり、踏み切りが無かったので迂回する箇所もあったけども割と順調でした。

少し道を行きすぎてしまったりしたけども、三時間ほどで大宮へ。大体片道50kmだと思う。

サイコンが機能しなくなったので正確な距離が測れなくなってしまったのが残念でした。

大宮で焼肉を食べて一泊させて頂き、翌日の昼に油そばを食べてから家に帰宅。

DSC_0116.jpg

ぶぶかの油そば超大盛りににんにくぶっこみまくりました。

なぜか行きより帰りの方が時間がかかったのが謎。


色々区切りが出来てきて、ブログ書ける時間が増えてきたのでできるだけ書こうかと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
