

一月更新してなかったのでとりあえず報告を

夏休みから一気に更新してなかったわ

クソ忙しいときもあるけどそうじゃないときはそうでもないんだよね

夏休みは関西と北海道いったっていうのはtwitterみてた人なら知ってるだろうけど

画像もちまちまあげてたしね


めんどくさい理由として画像を毎回選別してサイズ加工して、登録してっていう流れがあるからなんだわ

一回で一時間程度時間費やすとなったらモンハンしちゃうなかなか時間取れなくて

ちゃんとそれぞれのまとめた記事をそのうち作るので今回はうざい広告消すために更新しときました


それだけで申し訳ないんだけどとりあえず終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
