

雑記中の雑記

夏休みも半ば1/3が過ぎました。


第一に言いたいことはお金がないってこと。
お金がなくて四苦八苦するのは学生の本分かもしれない。


前回記事で書いた短期自転車旅行が実行されることになりました。

某ゲームの聖地である某島を一周します。

某ゲームに出てくる花の開花時期は12月~なんで季節はずれではあるけどね。

とりあえず思いっきり走りたいってのと、旅をしたいっていうことで行ったことのない場所を選びました。

前々からこの島には行きたかったけど機会がなかったので半ば強引に決意し、友人に道連れになってもらいました。

日程的にも金銭的にもかなり制限されている旅行だけど、思いっきり走ってきたいと思っています。

この旅行のために自転車のホイールを23に戻したらやっぱりロードのホイールって早いことを実感。楽しい。

北海道は長期旅行のための装備で、こちらはこちらで楽しいけど、思いっきり好きに走るっていうのもそれはまたいいものですね。


今月に入ってやったことはバイトとコミケと飲みだろうか。

バイトはいつものバイトと短期を少し。短期のバイト代早く入ってくれないと本当に破産しかねるからマジでお願いします。


コミケは二日目に行きました。ケロQ/枕とNECOTOXINが目当て。前者は自分で、後者はフォロワーさんにお願いしました。

当然ながら狙っているのは抱き枕。私服詠を無事にゲット。「詠」抱き枕はロリすぎてむしろペドなのでアウト。

紙袋の詠がとてもかわいかったので珍しく捨てていないがやっぱりストーリーに納得ができない。

NECOTOXINの抱き枕はコミ1で販売していたものです。持っているのでこちらはパス。新刊セットをお願いいたしました。

新刊セットは後日受け取る予定です。

leafの抱き枕カバー2種も良かったと思うけど、買う資金が本当にないのでパス。惜しい。

いつも通りさくっと購入してさくっと離脱しました。

気温もやばかったしね。汗でっぱなしですごい気持ち悪かったし。

タペストリーは買わない主義だけど、alcotとfavoriteの共同のは欲しくなった。

電気外はお使いなくなったのでパスした。


飲み会に関しては二つ行ってきた。夏休み開始を含めれば三つかもしれない。

ひとつはツイッター関係の飲み会。恒例化してきた飲み会だけど、どんどん拡張していて面白い。

結構人数いるのにまとまっているのはやはり大人だからだろうか。

人数が多くて話せなかった人も居るけど、話すことができた人とは楽しく過ごせた。

次回は12月かな?その時期生きてればいいんだけど。


ふたつめの飲み会は学校関連ってとこで、寿司くったよ寿司。

酒もうまかったよ、寿司も当然うまかったよ。

馬鹿みたいに話せて楽しかったけど、家に帰ったらすぐ落ちた。


ゲーム関係だと

ドラクラ→100kダメとwizエンドが残ってる

BBEX→多少中段出るようになってきた。ヴァルケンも使い始めた

指→なんか熱冷めた

erg→ドラクラやるときにのんびりやってる

大体こんな感じ。

そういえばキンハー結局売ってしまった。3.5k

ドラクラは買取5.5kだったよ。すごいね。

P4U新作発表で結構テンションあがった。


夏休みの残りは自転車旅行とエヴァ展、合宿二つってとこだろうか。

考えなきゃいけないこと、調べなきゃいけないこと、資格関係に追い詰められているけど折り合いつけつつすごしています。

ツイッター出没率が高い?馬鹿なこと言っちゃいけませんよ、規制されていない程度ですし現実逃避ですから。

効率悪いといわれてるけどマルチタスクはやっぱはずせないのでどうしても開いてしまう。

最近艦これやってる人多いね。やりたくないわけではないけどこれ以上リソース割けないので断念してる。

絵とかで萌えてりゃ十分。

アニメも結構見るの絞ってるから、もう少し広く見たいな。

映画もいくつか見に行きたいけどお金の面とかでなかなかいけないのが悔しい。

風呂入ってくるからこんなもんで


画像は最近増えた抱き枕のひとつ。

今使っているのとは違う。

現在使用しているのは由宇ちゃん!

BReRhPMCcAAAiOV.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
