スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み突入

ちょうど7月31日で試験が終わり、8月から夏休みに突入しました。

今年の夏休みは割と忙しいのかもしれない。

9月はサークル合宿で半分いないのでまず9月はあってないようなもの。

8月はバイトと飲みと勉強。時間あるっちゃあるけど、控えている資格のために勉強しないと。

ゼミ関連も結構入ってきているのでマジゼミないわ。

明日も朝からゼミの用事で大学行かないといけない。

時間はあってもお金が無い貧乏学生らしくやっていこうかと。


8月中に予算10kで関西にどうにか行きたいと思っている。

もちろん18切符。目標はとある島。

二泊三日ぐらいかな?道連れが欲しいとこです。

観光というよりおもっくそ走るために行く。そしてなにより某ゲームの聖地。

三泊四日にすれば関西の友達と遊べるかもしれない。

そこら辺はちょいちょい考えて結論出す。


ドラゴンズクラウンはエルフのLVが95まで上がった。

雑魚はダガーと弓を適度に組み合わせて戦う。クロスボウとかめっちゃ拾う。

半端に展開されている雑魚は本当に困る。魔法使いはカモ。

ボス相手には上チャージで大体足りる。足りない相手はダガーか指輪。

レッドドラゴンで矢が尽きたらダガー裏回り10k前後のダメ連打できることに気付いてとても楽になった。

クラーケンは矢が尽きたら指輪安定。二回触手潰して本体殴れば終わる。雑魚共々巻き込んで倒せる。

触手に関してはダガー使って矢の節約したり。指輪が強すぎて必要なかったりするけど。

指輪がまじで強い。特化装備じゃなくても20k30k普通に通る。ということで各装備に指輪を取り入れた。

弓、マント、手袋、靴、アクセ、サラマンドラ、ダガー、回復、パワー、指輪がデフォかな。

クラーケン用はサラマンドラ抜いて指輪を足す。もしかしたらインフェルノ後半はサラマンドラいらないんじゃね?とか思うこともあったり。

トロフィーコンプを目指しているので飯もどうにかしたいけど、Aルート回ることが皆無で悲しい。

火力不足と言われてまくってdisられるエルフだけど、ソーサラーウィザード俺の三人でも問題なく、むしろサクサク進む程度には問題ない。

アマゾンは大体すげー火力出してくれるけどレッドドラゴンで逃げまくってた奴マジなんなの状態もあったり。

ドワーフやファイターさんは大体頼りになる。雑魚でもボスでも安定して戦えるってすばらしいですね。

明日にでもレベルはカンストさせて、混沌へ突入するよ!

ドラゴンズクラウンは大体そんな感じ。


BBEXはサブキャラ誰にしようかなーっていうのととっさの空中コン、中下段択がずっと付きまとってる。

サブの候補はジンかμだろうか。ジンはコンボルートが難しいね。μは崩しよりも牽制って感じがしてる。

レイチェルは投げも活用しだした。壁投げから安定した展開できるのは強いね。

一部設置がなくなってしまうデメリットはあるけど投げる意味は結構ある。

投げ7Dで南瓜がヒットするのは勘弁してください。

普段フレ戦する相手が飛ぶことが多いからか中下段を迫ることがあまりない。

割と強引に崩して戦ってる気がしてもったいない。

フレハザマはウロボロスの対策の対策の対策みたいになってきて最近面白いと思う。

もう1人ぶっとんでる人いるけど、うん。無理だ。


月末発売のジョジョは買えないけどしょうがないかなって。

これ以上ゲーム増やすのは時間的にもキャパ的にも厳しいしね。

まずはドラゴンズクラウンのトロフィーとBBEXの充実を。

誰か一緒に混沌潜ってください

おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。