

夏の自転車旅行について

七月に入って課題と試験勉強に追われている毎日です。

ゼミ課題が鬼畜。グループでやれって言われても・・・(´・ω・`)


さて、今年も夏がやってきた。

夏休みを利用して北海道を旅行しようと計画しています。

北海道には行ったことあるけど北端とか巡ってないので今回はそれを踏破しようと試みています。

ルートは新千歳→札幌→深川→留萌→稚内→網走→釧路(→飛行機で新千歳)

北海道の北部の海岸線をがっつり走るルートで組みました。

釧路は湿原が有名で一度行ってみたかったので無理やり入れた感じがある。

1日80km少し走って10日間ぐらいだろうか。

状況によって多少変化させていこうと思う。

今回はキャンプ大目。めっちゃ大目。

お金ないからな。


結局EDF4は買わなかった。やる時間少ないし、そこまで長くやるゲームじゃないだろう。

ジョジョがこの時期に発売だったらやってただろうなぁ・・・。

結局ジョジョは中古待ちにすることにした。

それまではちまちまブレイブルーとKHをやるぐらいかな。


ポケモンで鋼・ゴーストの「いちもt」「ヒトツキ」というポケモンが出るとか出ないとか。

グラフィックは剣そのもの。

幻想水滸伝の星振剣とか思い浮かべるといいかもしれない。多分誰もわからないが。

2倍は炎、地
1倍は水、悪、霊、電
1/2は草、鋼、超、岩、飛、氷、竜
1/4は虫
無効は格、無、毒

現在主流となっている竜や格にぶっささるポケモンっぽい。

相当個体が残念でなければ採用される可能性は高いのではないだろうか。

物理ゴーストってのが残念な気もするが。


つらつら雑記も書いたのでこの辺で終わり


382157e0.jpg

あー猫飼いたい猫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
