スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆかりんのライブ初参戦

初めて田村ゆかりさんのライブに参加してきました。実を言うとライブイベント自体初めてだったりします。

今回は友人にチケットを取って頂き、良い席で見ることが出来ました。

200レベル 212扉 7列 223番という場所で、ステージ側から見て正面から少し右の斜面です。


当日(昨日)は14時ぐらいに現地で待ち合わせ、物販に参加しました。

物販にはそこそこ長い列がありましたが販売所も多いようでどんどんはけてましたね。

コミケなんかと比べてしまうのもあれですが、とても快適でした。


物販後は昼飯を食べてgdgd。17時ぐらいに会場入りしました。

会場に入って思ったのが人の多さとピンク率の異常な高さ。

統一感あるし、その割には殺気立ってないしとかなり驚かされました。


ライブの中身も充実したもので、あまりコールをしらない私も見よう見真似ですることができたと思われます。

コール本譲ってもらったけどあまり読んでないのはアレ。アレ。

18時終了のはずが21時半までやってましたね。

女性の参加率が高いことや年齢層がとても広かったのが気になるのは学部病だろうか・・・。

ゴスロリっぽい衣装を着ている女性が多かったんで好みの人は見てみるといいかもしれません。

田村ゆかりさんはトークや踊りなんかも含めてすごい人なんだなーと再認。

王国民になる人の理由が分かる。


ライブ終わったら駅で友人と別れて帰宅路へ。

最寄り駅にあるラーメン屋で遅い夕飯食べて帰宅。

ライブはとても楽しかった。また行ってみたいと思います。

ちょうどこの時間に今日もやってるんだよなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(行ってない

ゆかりんライブとかの参加者は個人的に
見た目が普通でも
ある曲で人が変わったりするとこがあるので
その辺も目を向けると楽しいかもですよ()

奈々ちゃんのライブとかも参戦してみましょう(誘い
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。