

BBCP2 レイチェル自分用まとめ

CP2が家庭版で発売してから三ヶ月ちょい

アケでちまちま触ってたけどついに家庭版を導入

痛感するのは風と5B、3Cの仕様変更による弱体化

立ち回りの弱体化と端でのコンボ選択と難易度の上昇
更にリリーのダメージ低下、ODリリーの使用できる場面が減ったことによるダメージ低下も大きい

コンボ中に使った風を回収することができても、立ち回り分までは回収できないから相当つらい

BBCFのロケテで風の回復がよくなったと言うけど、かぼちゃ削除ってなんやねんこれ


とりあえず使用するコンボ
中央
2A5B>5CD>6CJC>6A4B>5CC

JAJB>5BD>6CJC>6A4B>5CC
JAJB>5BD>6CJC>Aロベ>3C>アイリス>5CC

2BorJBJAJC>5B5CD>6C>JC>6A4B>5B6AAロベ>3C>アイリス>5CC
5B5CD>3C>リリー>蛙>6A4B>Aロベ>放電>6B5CC

6Ach>JC2D>J2C>Bロベ>3C>アイリス>6AAロベ>3C>アイリス>6A4B>5CC
6Ach>5B>JC2D>J2C>Bロベ>3C>アイリス>6AAロベ>3C>5CC

投げ>5B6AAロベ>3Cアイリス>6A4B>5CC


JAJB>5CC>5B6AAロベ>6A4B
JAJB>5B3C>アイリス>6AAロベ>6A4B>5CC

2BorJBJAJC>5B5CC>2A5A>5B6A>Bロベ>5B6AAロベ>6A4B

5Cfc>蛙>8D>2C>放電>5CC>CT>6C8D...

とりあえずこんなもんかな

ダメージ出せるときは6C8Dでくるくる回るしかない
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
