

2月も終わる

前回の抱き枕愚痴記事から一ヶ月以上経ちました。

二月は資格の試験や来月の旅行に費やす時間が多かったです。

サンクリや俺の嫁、みみけなどのイベントは全て予定が埋まっていたために参加できず、残念でした。

でも、サンクリの曙抱き枕カバーは友人にお願いして受け取ってもらいました。

QRMqT.jpg

可愛いんじゃー。

年始にサーニャ、サンクリで曙で今年二枚目です。

去年は年間12枚だったと記憶しているので月1でした、今年はどうなるかな?

来月に一枚と、コミ1で増えるかなーと予想はしてます。


ゲームに関しては最近ゲーセン寄る機会が減ったのでBBCP2はお休み中。

LoLは結構やってるけど友達が少ないのでソロが多くなってる。

後はカスタムでCSやjgの周り方を練習することが多々。

やればやるほど使いたいチャンプが増えていくから困る。

しかしやっぱり近接系のチャンプはあまり向かないと見えるw

相性が極端になりやすいことに加えてリターンも大きい変わりにリスクも大きくなりがちなのが性に合わないようだ。

今足りないと思っているのはtank supとtank、carry系で、これらを増やしたい。

増やしたチャンプの熟練が追いつかないのでちゃんとなれないといけないのも1つ課題。

3月中にRankもやって、銀になれたら御の字だと思う。

This teemo

teemo.jpg


最後に、3月初めに初の海外に行きます。

一週間程度の短い期間ですが、出来る限りのものを見て来たい。

お土産は期待しないでほしいw
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
