

近況と抱き枕

コミケ後色々あって、完全に放置してました。

合宿や論文の準備、パワポ作成、スマブラ、エロゲ、親戚の結婚式など色々あって、何とか落ち着きました。

それぞれについて少々書きます。

合宿→糞だった。煙草めっちゃ消費した。

論文→今後の見通しがどうにかったので少しずつやっていく。

パワポ→上記同様。

スマブラ→ルフレ、マルス、Miiファイター、メタナイト辺りを使っていこうかと。
ルフレは待ちのスタイルが使いやすい。
マルスは定番、Miiファイターは何か伸びないかなぁ、と。
メタナイトは結構好き、下投げ上Bが序盤のダメ稼ぎに安定。

エロゲ→菜の花びよりをちょこちょこ進めてる。
思ったより話が濃い。

親戚の結婚式→初めて人の結婚式に参加しました。
今後は知り合いや友人の結婚式に参加することが多くなるんだろうなー。
俺はもう嫁がいるから大丈夫()。


軽い近況報告も終わったので、後は先日届いた抱き枕を。

すたいらす通販様より更科柚月2014です。


DSC_0072_20140923023056e22.jpg


DSC_0074.jpg

黒髪貧乳でエロイ奴ですね。

とても丁寧に書き込まれていて、お気に入りになりました。

以前のハンナ&柚月のと並べてみた。

DSC_0075.jpg

DSC_0076_201409230231007b0.jpg

少し絵の感じが変化してるけど、どちらも好みなのでおいしいです^p^

来月の夕莉抱き枕も楽しみだなー。

次の記事ネタとして、抱き枕の畳み方が使えそうなので一回書いてみようかと。
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
