

最近更新してなかったので広告消すために

一月以上放置していたので広告が表示されるようになってしまいました。

最近忙しくなったっていうのもあるんだけど、ネタというネタが無いというのもある。


フルブ買ったけど合わなかったっていうぐらいだろうか。環境が良くないと始めることは難しいね。

友人が無線でオンに潜ってラグ地獄になったと言ってて大草原不可避でした。

まじめにオンラインやるなら有線できちっと回線速度出せるようにしてからにしないと相手にも迷惑かかるので勘弁して欲しいっていう部分があります。

知り合い同士でわいわいやる程度ならいいかもしれないけど。


大学の単位は問題ないし、レポートも順調に進んでいるので学業面では良い感じだと思います。

なんだかんだテストも切り抜けてきた。

他の事で忙しくなってるけど、時期柄しょうがないっていうのはある。

ちゃんと納得のいく形で終わらせて旅に出たい。

終わらなくても一泊二日ぐらいでフラっと知り合い巻き込んで行きそうな気がする。


余計な出費(といっても返ってくる立替なんだけど)のせいで抱き枕二枚ぐらい逃しているのはちょっとストレス。

来月のや再販のは逃したくないんですけど・・・。


世界と世界の中心で

ようやく残り二つになりました。あまりやる時間がないので遅々として進まないのです。

四月にはクロデやら魔女こいやらで積みゲーが増えていくのは仕方ない・・・。

魔女こいの初回有償特典商法ってなかなか面白いね。他では無かった試み。

質が気になるところだけどまずは試してみようと思います。


pkmn

BW2の周回がとてもだるいのです。

ヒードランとテラキを量産したいのです。

めざ炎バナも作りたいけどめんどくさいのです。

その結果起動して無い。別にモチベが死に絶えたわけではないと思います。


BBCP

毎日一定は練習してる。

改善点はぽんぽん出てくるけどそれをちゃんと直して定着させることが難しい。

微ダですよ微ダ。カカッっと入れて3Cとか5Aとかとても難しい。ディレイも。

段位はしばらく現在のままだろう。


とりあえずっていうだけなのでこんな感じで。
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
