

COMIC1初参加記念

コミケや電気外祭りは参加してきたのですが、COMIC1は参加したことがなかったので記念がてら行ってきました。

狙いはNecotoxinの抱き枕カバーです。壁サークルだし、そこまで列の位置も良くないので厳しいかなとは思ってました。

狗神煌という方が絵を書いているんですが、しゅぷれーむキャンディから知りましてそれ以降ずっと注目していました。

その後生徒会の一存の絵やえびてんで有名になった方ですね。

ひまなつの絵もかかれています。詠かわいい。

ひまなつの評価は正直低いですが。主に最後のルートのせいで。

今回は運良く友人の友人、まぁ同じ大学の別の学部の情報通の人に色々情報を頂きまして、搬入数が少なく、かなり厳しいと伝えられました。それでも買えたら買っておくとの助力をしていただきました。

結果的には自分で購入することができました。

列があまり伸びていなかったので外に一回出るというタイムロスをしてしまい、残り10個ほどになった状況でしたがなんとか入手できてテンションがめっちゃあがりました。

DSC_0037.jpg

うん、めっちゃかわいい。最高。

コミ1の印象としてはコミケの縮小版といった感じで、そこまで人数多くなかったと思います。

コミケがやばいだけかもしれないけど。

また、こういったイベントに初参加の友人がカントク先生のブースに並んでいたのでそちらも購入してもらいました。

DSC_0039.jpg

クリアファイルかわいいわー。あーたんお外はしってくるーーーーーーーーーー

基本同人誌買わない私ですがいいもんですね。

今季の変猫でかなり株があがっているように思えます。

一緒に参加してくれた友人とその知り合いには感謝です。


コミ1後は飲み会にカラオケと飲み会に参加しました。コミ1に参加したのとは別の方々です。

初めて会う人もいたけども、なんか申し訳なかったなーと。

いつも通りやってしまった感じです。


ついでにLassの少女神域のソフ特典抱き枕カバーも。

DSC_0038.jpg

画像ではわかりにくいけどあまり発色が良くないと思います。

ゲームに付いてくるものは所詮ですが、ちょっと期待より低いかな。

ちなみに現在箱開けてないので明日にでも開けなければなーと。

前回はチャリの記事だったけど、今回は完全にアレな話でした。

2012年 春合宿

2012年春合宿。一年ほど前に行ったサークルの合宿です。

初の四国上陸となり、しまなみ海道を走ったことが印象的でした。

記憶も薄まってきているので日付や場所が曖昧です。

集合場所は国際展示場駅。コミケで馴染みがある場所でした。

P1010063.jpg

フェリーターミナルへ移動し、フェリーにチャリを乗っける。フェリーも初体験だったりする

P1010068.jpg

フェリー内。結構きれいなんだなーてのと独特の雰囲気に感動。

P1010069.jpg

食堂がないのでぜんぶ自販機。パンとかカップラーメンとか大体のものは揃ってる。
風呂も使いたい放題でした。ここでタオル類忘れていることに気付き、小さいタオル購入。このタオルで合宿を乗り切ったという思い出でもある。

P1010089.jpg

フェリーで一泊しながら徳島へ。徳島ラーメンを食べに行く。

P1010099.jpg

がっつり肉のはいったラーメン( ゚Д゚)ウマー

P1010100.jpg

ラーメン食べて一泊。お遍路のスタート地点を観光。

P1010106.jpg

キャンプ場へ向かう道。走って上るのは無理な激坂。富士山とか目じゃないよ。

P1010122.jpg

翌日の昼飯・・・のはず。うどん県にはいったのうどん。湯だめうどん。これでも400円以下だった気がする。

P1010116.jpg

キャンプ飯。同じようなことは何回もやる。

P1010123.jpg

キャンプ場での風景。写っているのが俺のチャリ。

P1010127.jpg

次のキャンプ場での夕飯。鍋ラーメン。お金ないからな。

P1010156.jpg

翌朝起きたらメットが凍ってた。寒いわけだわ。

P1010162.jpg

朝飯。炊き込みご飯と缶詰。意外とうまかった炊き込みご飯。

P1010165.jpg

またもうどん。まだうどん県内。どこでくってもうまい。

P1010167.jpg

丸亀城。坂がきつい。風も強かった。なんでいったんだろうという感想。

P1010171.jpg

どこかの道の駅で食べた蛸天丼。うん。

P1010197.jpg

しまなみ海道突入。島々を渡り走る。いつから愛媛だったんだろう。

P1010229.jpg

P1010235.jpg

P1010238.jpg

橋にのぼるためにグルグル回りながらのぼります。

P1010240.jpg

P1010244.jpg

風景は綺麗で走りやすい道だった。

P1010246.jpg

P1010267.jpg

道の駅で牡蠣が売ってた。食べたい。

P1010270.jpg

こうやってならべると壮観。

P1010280.jpg

は・か・た・の・し・お・!

P1010282.jpg

しまなみも半分過ぎたぐらいかな?

P1010305.jpg

キャンプでの鍋はだいたいこんなん。

P1010338.jpg

最後のキャンプ。寒くて死ぬ。トイレまでいくのが億劫なのでその辺で立ちションしてた。
朝焼けを震えながら見てた。

P1010340.jpg

P1010346.jpg

しまなみで唯一の橋の下を通る道。今まで書かなかったけど、通行料毎回かかります。小銭はもって行きましょう。

P1010349.jpg

P1010353.jpg

尾道へフェリーで移動。なんかのロケ地らしいがよくわからん。

P1010366.jpg

P1010370.jpg

尾道ラーメン。これも( ゚Д゚)ウマーだった。一度は行くべき。合宿はここで解散。

P1010374.jpg

P1010376.jpg

広島へ。

P1010378.jpg

原爆ドーム。これも初めて見る。

P1010384.jpg

P1010389.jpg

すぐそばに川があって風景はいいんだけど、商店街チャリで入れなかったり不便なところもあった

P1010385.jpg

広島焼きで〆。結構食べた気がする。

P1010412.jpg

とりあえず適当に記事作ってみたけど結構大変だなーと。

明日からGW。

コミ1いって抱き枕買って、飲み会行って旅行行ってと楽しみ。

江ノ島にもちょっといってみようかなーと思ってる。

ts

tst

一年ぐらい放置してたみたいだ

思い立って作ってみたブログだけど一年放置してたみたいだ

今後はちゃんと更新したいなぁ、と思いつつ明日の課題やらなきゃいけない
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
