

所持孵化余り、夢特性更新

現在時点での所持孵化余り、夢特性をまとめました。

交換や欲しいのがあれば言って下さい。

ソウルシルバーがどっかにいったからメタモン量産できなくなってきつい。

XY
夢特性
ヒトカゲ、アチャモ、ヤヤコマ、キノココ、チーラミィ、ニャスパー、フシギダネ、ニャスパー、ネイティ、ゴチム、カイロス、コイキング、ケーシィ、トゲピー、ヒトモシ、フォッコ、メラルバ、ロコン、ガントル、ドーブル、ケロマツ

孵化余り
4Vヒトカゲ(やんちゃ・サンパワーorもうか・舞波動逆鱗遺伝)
4Vヒトカゲ(臆病・サンパワー・舞竜怒波動遺伝)
4Vアチャモ(いじっぱり)
4Vアチャモ(ようき・バトン遺伝)
4Vヨーギラス(ようき・逆鱗竜舞遺伝)
5Vヨーギラス(同上)
4Vゴース(臆病・かなしばり遺伝)

育成済みならすぐに4V5Vは作れるだろうけど

BW2
夢特性
ニドラン♂♀、タツベイ、ニョロモ、コジョフー、ヤドン、ホーホー、ボルトロス(臆病・めざ飛)、ラルトス、ププリン、ミニリュウ(神速)、ザングース、ハブネーク、タマゲダケ、リオル、イーブイ、グライガー、ウリムー、チルット、フワンテ、ムンナ、トルネロス(陽気)、ランドロス(臆病・めざ氷?)

列挙おしまい。25日の移動が楽しみ。

持ってる夢特性まとめ(XY)

ポケモンXYで現在持っている夢特性まとめ(2013/11/6 22:00)

BW2からの移動や交換で増えたらまた記事書き直すとしよう。

ヒトカゲ、フシギダネ、ケーシィ、ネイティオ、キノココ、ニャスパー、ロコン、ドーブル、ゴチム、ヒトモシ、ガントル、ヒノヤコマ、フォッコ、ケロマツ、アチャモ、トゲピー、メタモン

書き出してみるとあまり多くないな。フレサファで捕まえてないの結構いるかも

BW2から移動できるようになれば多少増えるかな

ついでに孵化余り

ヒトカゲ(夢4V臆病)
ヤヤコマ(夢4Vいじっぱ)
ヒトツキ(4Vいじっぱ)

モチベ低いからぜんぜんないな
プロフィール

あず

Author:あず
サブカルと旅行が好きな大学生です
愛車はSpecializedのTC
好きなゲームはポケモンやえっちいものまで
Twitter ID:azrael501

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
